D-Max Project

お客様は神様です、ああもちろんさ!

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あきばおー。
安売り雑貨じゃないですよ。

いろいろありえない!アキバ王選手権(えたーなるすのー様、9/16)

もう17歳がテレビに出演するのには驚かない。
清水愛は自爆だったのだろうか。

出場メンバーの自宅。
家で音夢抱き枕はデフォですか?
とにかく私はグッズ関連は飾らない。
だって汚れるじゃん!!日焼けとかさあ何かと!!!!
私の部屋にはポスター1枚しか貼ってませんよ。
(しかも電GO!山陽新幹線)

そして女装するのは分からない。
この前のトリビアといい、普通に公衆ではどうかと。
長谷川氏はいつかしてみたいとか言ってるが・・・。

もう最後の方は何がなんだか・・・。
到底こういう人になりたくないものばかりでしたな。

というか放送の時バイトだったから、レビューサイトとか2chの様子しか見てないんだよなぁ。
映像で見たらどうだったのだろうか・・・。
スポンサーサイト


京都市路面電車敷設計画。
次世代路面電車 市中心環状と今出川
京都市方針 2路線で検討
(京都新聞)

最近では結構有名になってきたLRT方式路面電車。
しかし敷設コストが高く、採算維持ラインが思った以上に高いことが、導入のネックになっている。
未だ低床車両の値段は高く、自治体のみの負担では難しいだろう。

今回の京都市の発表で気になったことは、建設・運行を別にする「上下分離方式」だ。
こうすることによって無駄な投資分を減らすことが出来る。
さらに京阪や阪急などの主要駅を結べば旅客増も見込めるし、私鉄各社からの援助も受けられるかもしれないが、私鉄も状態が悪いのでそんなに資金調達は見込めないだろう。

このように黒字に戻すまではかなりの時間がかかってしまうが、市内の人の流動性が増すと考えれば無駄な投資でもないだろう。
早くLRTのモデルとなるような都市が、日本にも出来て欲しい限りだ。
鉄道・交通 | 2005/09/16 00:46 | コメント(0)



 + 


メニュー

ABOUT
旧ブログ
PHOTO
ブクログ・どりまの本棚
mixi
SPECIAL
BBS
(架)土京高速鉄道

2007.3.6 ABOUTを少し更新。

←押して~。


カテゴリー


おすすめモノ


リンク

さくらなみき

PanaSONYのホームページ

毎日が逍遥遊

GOLD-SOFT

クリスタライズ‐Crystallize

BLUE DIAMOND

夢見るままに…

Kinsei/Web-Log

enRoute

なかがわの「すらごついうなやん」

でこどらいぶろぐ

BVE web site

柏鉄道フォーラム

駅旅・ゆけむり研究室

楽画喜堂

アキバBlog

春屋

変人窟

友枝市交通局


プロフィール

どりふとMaxターボT8500改

Author:どりふとMaxターボT8500改
属性:路面電車・JR西日本&九州・西武・堀江由衣・坂本真綾・ミントブラマンシュ・白河ことり・GIGABYTE・東芝・Canon・かっけテスト・都電・都電・都電


mail:

Copyright (C) D-Max Project since2001.3.13


廃人デスクトップ

Windows XP SP2 Home Edition
れいむさんとゆかりん。


カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。