D-Max Project

お客様は神様です、ああもちろんさ!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ばとん。
いつもここから

エンドレスバトン
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1.最近のマイブームは?
バトルフィールド2

Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い方:大学の教科書3200円
安い方:カップヌードル88円

Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
月刊ジャンプ

Q4.最近ショックだったこと
都電の新車

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日、家族と。

Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
国内旅行???の資格

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
同人・・・だけじゃないよ

Q8.年末年始の予定は?
終夜運転見に行きたい

Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ミントな僕ら
赤ずきんチャチャ
フルーツバスケット
神風怪盗ジャンヌ
満月をさがして

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192作ろう室町幕府

Q11.今年を表す漢字を一つ


Q12.お国自慢を一つ
犯罪率が非常に少ないけど変人が大量にいます><

Q13.好きな動物
クラゲ

Q14.自分の性格
チキン

Q15.自分の生活に欠かせないもの
AMD

Q16.ミーハーってどう思う?
他人に勧めるのはよくない

Q17.最近知った新しいこと
Winampの性能の良さ

Q18.最近でかけたところ
あ、アキバ・・・

Q19.今一番楽しみなこと
都電の新車

Q20.今一番行きたいところ
台湾

Q21.初恋の人は?
幼稚園の時の先生

Q22.最近時間を忘れて没頭した物は?
BF2

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
新宿の駅名板

Q24.好きな数字をおいくつでも
2343 MLながら
8500 都電

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
友達の家で遊んでたのから数えても9年?

Q26.おにぎりで好きな具は?
たらこ

Q27.寝るときの格好は?
パジャマ。

Q28.よく聴く音楽は?
アニソン・B'z・ポルノグラフィティ
アニソンに関しては歌手で選んでますね

Q29.最近見た夢は?
部屋の整理してる
起きたら片付いてない\(^o^)/

Q30.好きな声優さんは?
ほちゃ

Q31.好きなゲームを5つ!!
BF2
チョコボの不思議なダンジョン
マリオRPG

そんなにゲームはやってないな

Q32.好きな芸人は?
品川庄司

昔の方が好きでした

Q33.好きな色は?


黒っぽいゴス最高

Q34.最近の萌えな出来事
電撃萌王

七尾絵ヤバス

Q35.自分は何フェチ?
ツインテール

Q36.ドラえもんで欲しい道具といえば?
翻訳こんにゃく

Q37.目玉焼きには何かける?


Q38.今日の天気は?
雨?

Q39.好きな花は?
菜の花

Q40. 得意料理を挙げるなら?
ウインナーを焼くこと

Q41.ときめきを感じるのはどんな時?
終電

Q42.自分を漢字で表すと?


Q43.好きな小説を5つ!
涼宮ハルヒ
銀盤カレイドスコープ
ストラトス4
マリ見て
LASTEXILE

アニメ見て買ったんじゃないよ

Q44.パソコンの壁紙は何?
白河ななか・・・嘘、阿蘇の風景

Q45.眠れない時、どうする?
眠らなければいいじゃない

Q46.パソコンのまわりに何か置いてる?
おやすみ集中ケアフットクリーム

Q47.あなたが好きなフィクションのキャラを5人!(出典も)
ミント・ブラマンシュ(ギャラクシーエンジェル)
白河ことり(D.C.)
リュミエール(キディグレイド)
咲耶(シスプリ)
桜野タズサ(銀盤カカレイドスコープ)

嫁じゃないよ

Q48.あなたが1日に巡回するサイトの数は?
25くらい

<追加質問>
Q49.あなたの家から最寄り駅(鉄道)までの所要時間
45秒

<5人回し>
いつもの方々
BLUE DIAMOND
若谷氏
なかがわ様

無責任
寝る
その他雑事 | 2006/04/11 03:36 | コメント(1)





国内旅行業務取扱主任者ね。がんばれ。
あとカップヌードル88円は高い。

時間が出来たらやるね(今はもう、ぐんにょりなのでまた今度)
若谷 | URL | 2006/04/12 02:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorimax.blog21.fc2.com/tb.php/239-4f9c871e

ファイナルファンタジーIII 公式コンプリー

他の攻略本よりも、細部まで説明がされているので、さすがスクエアの攻略本だ…と思います。ただ、マップと、そのマップの説明が一緒にされていないのが難点。マップを見ては、違うページの解説ページを見る…という手間がかかります。その点では、他社の攻略本に負けている
  1. 2007/10/09 11:22:21 |
  2. RPGの1日

 + 


メニュー

ABOUT
旧ブログ
PHOTO
ブクログ・どりまの本棚
mixi
SPECIAL
BBS
(架)土京高速鉄道

2007.3.6 ABOUTを少し更新。

←押して~。


カテゴリー


おすすめモノ


リンク

さくらなみき

PanaSONYのホームページ

毎日が逍遥遊

GOLD-SOFT

クリスタライズ‐Crystallize

BLUE DIAMOND

夢見るままに…

Kinsei/Web-Log

enRoute

なかがわの「すらごついうなやん」

でこどらいぶろぐ

BVE web site

柏鉄道フォーラム

駅旅・ゆけむり研究室

楽画喜堂

アキバBlog

春屋

変人窟

友枝市交通局


プロフィール

どりふとMaxターボT8500改

Author:どりふとMaxターボT8500改
属性:路面電車・JR西日本&九州・西武・堀江由衣・坂本真綾・ミントブラマンシュ・白河ことり・GIGABYTE・東芝・Canon・かっけテスト・都電・都電・都電


mail:

Copyright (C) D-Max Project since2001.3.13


廃人デスクトップ

Windows XP SP2 Home Edition
れいむさんとゆかりん。


カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
