D-Max Project

お客様は神様です、ああもちろんさ!

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ゆかり王国。

左:会場入口階段にあるLED掲示板
右:駐車場に停めてあった痛車

「田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *」
・・・という名前だったのを先ほど知りました。

行ってきました。
飛んだりはしてませんが、なんとなくコールとか前もって見といたので、乗り遅れることはあまりありませんでしたね。

本番は最初の方からQTQTで大盛り上がり。
Amazing kissが最近のお気に入りなんで、聴けて良かった。
恋せよ女の子は素でテンション上がるわ。
全員でGO!GO!ってする時が最高潮。

そして何と言っても間のMCはヤバすぎ。
詳しくは他サイト探せばあるけど、ランブルローズはワロタ。
トークだけでもいいくらいwww

とまあ、良かったんですが。
さすがに本物のファンの人たちには付いて行けず。
サイリウム振るので精一杯でした。
物凄い後ろでしたが、なんとか国王の姿は確認できる位置だったんで、前が飛び跳ねると見えなくなりましたね。


これで明日が朝からバイトというのも何だか・・・。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/05 02:53 [編集]



関係ない話ですが、さいきん、TV局もこわれてきて、あきらかに「田村ゆかり」をねらっているであろうフレーズを確認。

田村~~というひとの故郷を探る特集番組でで。

「田村ゆかりの地を探そう!」

おれの考えすぎ?(笑)
yunkel | URL | 2006/05/05 12:16 [編集]



私も行きたかったのだが、チケットが取れなかったのだ・・・
おのれ1限の授業め
ブルー・ダイアモンド | URL | 2006/05/06 00:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


メニュー

ABOUT
旧ブログ
PHOTO
ブクログ・どりまの本棚
mixi
SPECIAL
BBS
(架)土京高速鉄道

2007.3.6 ABOUTを少し更新。

←押して~。


カテゴリー


おすすめモノ


リンク

さくらなみき

PanaSONYのホームページ

毎日が逍遥遊

GOLD-SOFT

クリスタライズ‐Crystallize

BLUE DIAMOND

夢見るままに…

Kinsei/Web-Log

enRoute

なかがわの「すらごついうなやん」

でこどらいぶろぐ

BVE web site

柏鉄道フォーラム

駅旅・ゆけむり研究室

楽画喜堂

アキバBlog

春屋

変人窟

友枝市交通局


プロフィール

どりふとMaxターボT8500改

Author:どりふとMaxターボT8500改
属性:路面電車・JR西日本&九州・西武・堀江由衣・坂本真綾・ミントブラマンシュ・白河ことり・GIGABYTE・東芝・Canon・かっけテスト・都電・都電・都電


mail:

Copyright (C) D-Max Project since2001.3.13


廃人デスクトップ

Windows XP SP2 Home Edition
れいむさんとゆかりん。


カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
