D-Max Project

お客様は神様です、ああもちろんさ!

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おたく経験値
長谷川がやってたのでやってみる→

○コミケット:今年初めて
○同人誌即売会(コミケット以外):今日のぷにけで4回目?
×サークル参加:当日手伝いたい
×晴海:世代じゃない
○有明:コミケ含め3回くらい
○幕張:昔はモーターショーよく行った
×東京流通センター:存在は知ってる
×インテックス大阪:知ってる
○18禁アニメ:たいていひどい
○18禁ゲーム:絵が良けりゃ(ry
○18禁漫画:絵が良(ry
△BL:基本的にわかんないが、子安さんはいい
△アニメ映画:最近見ないな
△アニメDVD/ビデオ:本当に気に入った話のみ買う
×DVDボックス:高嶺
△フィギュア:ガシャポンなら大量に
△ガンプラ:作ると面白いが、時間がかかるので作ってない
○トレーディングカード:昔ほどじゃないけど、今もちょくちょく
×コスプレ:分からない世界
×アニメ系Tシャツ着用:イベントとかのスタジャンならほしい
×アニメのポスターを貼る:珍しいと思うが、アニメポスターは1枚も貼ってない
×等身大抱き枕:こわい
○漫画のせりふを口走る:な、なんだってー?(言わない)
×サイン会:ほしいけど、いろいろめどい
×握手会:今はほっちゃんか三木谷さんと握手したい
×漫画を書店で予約:東京は在庫が潤沢だと思う
○限定版を購入:CDとか結構多い
○漫画を表紙買い:よくある
○漫画を作者買い:よくある
×漫画を描く:ムリ
×小説を書く:書こうと思えば書けるかな?
×同人誌製作:ムリ
×映画を製作:めどい
×漫研に所属:俺鉄道マニアだしwww
×ゲームを作る:BVE挫折
×ゲームで徹夜:電気代気にする派
×ドラゴンクエスト:ネタは知ってるけど
○ファイナルファンタジー:昔友達の家で7をよくやった
○ネットゲーム:BF2とパンヤやってる
×電話代が3万円以上:先月3426円
×荒木飛呂彦:ついていけない
△楠桂:一回ハマりそうになった
×高河ゆん:友達が異様なまでのハマり方
×やぶうち優:名前は知ってる
×野火ノビタ:名前だけは
○あずまきよひこ:バイブル
×みやすのんき:誰?
○平野耕太:アーガード様
×メイド喫茶:まだダメだな
△妄想カップリング:どうだか
×シューティングゲームでスコアカンスト:人間じゃない
×RPGでレベルカンスト:ばかか
×ゲーメストのハイスコアランキングに載る:人間じゃない
×ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載:人間じゃない
△ゲーム中に寝てしまう:電GO!中に居眠りしそうになった
×ゲーム機を5台以上所有:PS1のみ
○エミュレータ:スペランカー挑戦中
○パソコン自作:自作以外のパソコンを知らない
△パソコンに愛称を付ける:考えて恥ずかしくなった
×モバイル通信:お金がかかる
○Webサイト所持:これだよ
×マイドメイン:お金がない
○青春18切符で旅行:バイブル
○ムーンライトながら:途中駅のベンチで体操する
○鈍行で400km以上旅行:特急に乗るのは貴族のみ
○鉄道模型購入:最近買ってないが
○サボ板購入:部屋のインテリアとしていい
△電車で異性を助ける:異性の老婆の荷物を運ぶ手伝いをしましたwww
○大人買い:私は子供
×ネットオークションで購入:そのうち使いたい
×ネットオークション出品:めどい
○大人になってからガチャポン:大人とか垣根はないと思う
△1週間以上引きこもる:最高5日


だーめにーんげーん






写真の北総開発鉄道はわたしものったことあるが、あれは首都圏最強だと俺はおもう。ゲンコツ型は大嫌いだがな。あれは、五月蝿すぎ、っていうかステンドガラス風のシールがダサすぎ。そして汚れすぎ。w
ゆんける | URL | 2005/10/17 21:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


メニュー

ABOUT
旧ブログ
PHOTO
ブクログ・どりまの本棚
mixi
SPECIAL
BBS
(架)土京高速鉄道

2007.3.6 ABOUTを少し更新。

←押して~。


カテゴリー


おすすめモノ


リンク

さくらなみき

PanaSONYのホームページ

毎日が逍遥遊

GOLD-SOFT

クリスタライズ‐Crystallize

BLUE DIAMOND

夢見るままに…

Kinsei/Web-Log

enRoute

なかがわの「すらごついうなやん」

でこどらいぶろぐ

BVE web site

柏鉄道フォーラム

駅旅・ゆけむり研究室

楽画喜堂

アキバBlog

春屋

変人窟

友枝市交通局


プロフィール

どりふとMaxターボT8500改

Author:どりふとMaxターボT8500改
属性:路面電車・JR西日本&九州・西武・堀江由衣・坂本真綾・ミントブラマンシュ・白河ことり・GIGABYTE・東芝・Canon・かっけテスト・都電・都電・都電


mail:

Copyright (C) D-Max Project since2001.3.13


廃人デスクトップ

Windows XP SP2 Home Edition
れいむさんとゆかりん。


カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
