D-Max Project

お客様は神様です、ああもちろんさ!

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


例の大祭。
三社祭。


・・・ウソ。
いや、待ち列に並んでFM聞いてたら中継やってたから。

てなわけで1人で例大祭に行ってきましたよ。
人大杉ですね。
入場制限するかと思いきやそのまま全員入れてるし。
まさか1Fのバス発着場に並ぶとは思わなかった。

うーん、行ったのが少し遅かったせいか。
売り切れ続出。
回る順番も間違えたなぁ。

ま、いいさ結構見て回れたし。


ほちゃのお仕事。
ufotable「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」アニメ化決定!(MOON PHASE様)

> 天宮学美(まなび):堀江由衣

何故にまなびをほちゃにするわけ?
全くイメージ沸かないぞ。

ufotaleだし、大王見ててそれなりにおもろいけど、アニメはどうだろうか。
マンガの方もなんとなくアニメっぽいからイメージ沸くけど、声があんま浮かばない。
地雷にゃならないだろうけどね。

ufotableだから何かしらやらかしてくれるんだろうとは期待してます。


任天堂がおかしほどクオリティ高ぇ。
新スマブラのムービー(公式HP)

最後wwwwwww
こりゃやばいなwwwwwwwwwwwwwww


みくるんるん。


《元》
涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック


ゆかり王国。

左:会場入口階段にあるLED掲示板
右:駐車場に停めてあった痛車

「田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *」
・・・という名前だったのを先ほど知りました。

行ってきました。
飛んだりはしてませんが、なんとなくコールとか前もって見といたので、乗り遅れることはあまりありませんでしたね。

本番は最初の方からQTQTで大盛り上がり。
Amazing kissが最近のお気に入りなんで、聴けて良かった。
恋せよ女の子は素でテンション上がるわ。
全員でGO!GO!ってする時が最高潮。

そして何と言っても間のMCはヤバすぎ。
詳しくは他サイト探せばあるけど、ランブルローズはワロタ。
トークだけでもいいくらいwww

とまあ、良かったんですが。
さすがに本物のファンの人たちには付いて行けず。
サイリウム振るので精一杯でした。
物凄い後ろでしたが、なんとか国王の姿は確認できる位置だったんで、前が飛び跳ねると見えなくなりましたね。


これで明日が朝からバイトというのも何だか・・・。


浜松町。


やっぱこいついいなぁ。

今日はまあ手伝いなんかもあり、「きらきら☆とりころーる」へ。
トリコロ好きのウチにとっては、うはうはでしたな。
にわちゃんかわええ。

その後もカラオケで思いっきり歌えたし、今日は充実ですね。


ってまた明日バイト泊り・・・。


CD3枚買ったらケースが4つ・・・。
ARIAのOPとEDを同時に買ったら、2枚入るケースが特典でついてきました。

使わないな。
というかどこまで絵が使いまわしなんだか。

3枚のうちのもう一枚は、
美郷あき/少女迷路でつかまえて

3枚ともみんなボーカルの顔。
もうちょっと芸が欲しいなぁ。


例大祭。
博麗神社例大祭カタログ とら1号で「弾幕展開中」(アキバblog様)

買いに行かなくては。
池袋サンシャイン文化会館でやるからチャリで行けますね。
サークル数がべらぼーに多いから、当日は絶対に迷う。

『当日は相当数の人妖(来場者)による弾幕に、消耗戦が予定されます』
まさにその通りになりそうで怖い。
以前の例大祭の時も会場のキャパ的にやばかったから、文化会館では少しは余裕が出来るだろうか。

できねぇだろうな。


負けた。
「ネギま! 14巻限定版」発売、夜には無くなっていたショップも(アキバblog様)
魔法先生ネギま! 14巻 限定版が16日には完売していた(せなか:オタロードBlog様)

金曜日買おうと思ったら、ちょうど金がなかったんだよ・・・。
今日行ったら・・・

新宿3店舗
高田馬場2店舗
池袋2店舗
大塚2店舗

全  滅

\(^o^)/


通常版でもいいじゃん!


ほちゃ話題。
☆久しぶりのツアーが書籍になって登場☆(アニメイト)

買います。
買います。
買います。
買います。
買います。

五回言った。

堀江由衣の野望 (またはAice5、真の結成秘話)(鈴きん的。様)

普通に言ってそうだから困る。



< NEW  +  OLD >


メニュー

ABOUT
旧ブログ
PHOTO
ブクログ・どりまの本棚
mixi
SPECIAL
BBS
(架)土京高速鉄道

2007.3.6 ABOUTを少し更新。

←押して~。


カテゴリー


おすすめモノ


リンク

さくらなみき

PanaSONYのホームページ

毎日が逍遥遊

GOLD-SOFT

クリスタライズ‐Crystallize

BLUE DIAMOND

夢見るままに…

Kinsei/Web-Log

enRoute

なかがわの「すらごついうなやん」

でこどらいぶろぐ

BVE web site

柏鉄道フォーラム

駅旅・ゆけむり研究室

楽画喜堂

アキバBlog

春屋

変人窟

友枝市交通局


プロフィール

どりふとMaxターボT8500改

Author:どりふとMaxターボT8500改
属性:路面電車・JR西日本&九州・西武・堀江由衣・坂本真綾・ミントブラマンシュ・白河ことり・GIGABYTE・東芝・Canon・かっけテスト・都電・都電・都電


mail:

Copyright (C) D-Max Project since2001.3.13


廃人デスクトップ

Windows XP SP2 Home Edition
れいむさんとゆかりん。


カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
