D-Max Project

お客様は神様です、ああもちろんさ!

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うう・・・。
忙しくないのに忙しい・・・。
日記 | 2006/04/10 02:14 | コメント(0)


なんかできてる。


「ロマンスカーカフェ」オープン(小田急公式)

なーんか中途半端に暗い場所に作ったもんだな。
というか、反対側に以前からカフェあるんですが・・・。
しーらな(ry

あと特急ホームにLCD案内も設置されました。
見やすくなっていいですね。


でも言いたい。

この液晶買う金あったら、案内表示板全部取り替えろ。

以上
日記 | 2006/04/03 02:22 | コメント(0)


教習所。
最近教習所に行ってます。
でも慣れてくるとハンドル捌きもおもろいです。
学科が分かりやすい教習所でよかったですな。


春休みなんで実車教習が予約いっぱいでなかなか進みません。
なんで最近は夜型生活になり気味です。

でも言わせてもらう。



最終話3話連続放送はどうかと思う↓

>テレビ朝日、最終話までの放映スケジュールについて
>3月30日(木)26:40から放送されるソルティレイは、第22話、第23話、
>第24話(最終話)までを一挙に放送いたします。よろしくお願いいたします。


《参考》
ソルティレイ公式
日記 | 2006/03/31 03:36 | コメント(1)


いろいろあって。
更新ムリですwww

だって


面白すぎることがあったからwwwwwwwwww
日記 | 2006/03/30 03:17 | コメント(0)


ブクログ。
filnで作ってる人を見かけまして、ウチも登録・作成をしているところです。
いい感じにダメ人間ぶりが出ています。

どりまの本棚

これのためにAmazon検索してたら、ワールズエンドの新刊を買い忘れていたので、今日買ってきました。
いつの間に2冊も出てたんだ・・・。

教習所の後にとらのあな行くのもどうかと。

《参考》
ブクログ
日記 | 2006/03/24 02:44 | コメント(0)


ふやけてきた。

今日はVSEの1周年だそうです。
記念品げt。

箱根はいいとこよー。
ふやけたよー。

そんな1泊してたらWBC我が都電がどうかなってた。

期待通りの反応を見せてくれる朝鮮日報

>WBCの制度的な矛盾が韓国野球100年史の快挙の足を引っ張ったことになる。
100年ヽ('A`)ノ
日記 | 2006/03/20 01:33 | コメント(0)


@ほぉ~む。
・・・長谷川とかに連れられて行ったけど、眠いんで@ほぉ~むな気分じゃありませんでした。('A`)
とりあえず絶対領域分は補給できたんでよしとします。(死

風邪気味だけどカラオケで無理しすぎました。
長谷川は4曲連続でゆかりんの曲はおかしいと思います。
それに乗せられて全部歌う俺もどうかしてると思います。

みんな俺がclover歌おうとする時に、帰るという放置プレイをするのはやめてください。

《参考》
@ほぉ~むcafe
日記 | 2006/03/11 00:21 | コメント(1)


今日も今日とてバイト。

誰もいねぇ。

うーん、ほんとに平和な一日だったな。
何事もなくバイト終わると、なんか物足りない気分。

だからと言って帰りにどこかに寄る所もなく。
家に帰って寝てしまう。
こんな生活はニートの象徴ではなかろうか。orz

マジでどっか行きてぇ。
誰か誘うかな・・・。

北へ行きたい。
日記 | 2006/03/07 00:46 | コメント(0)


まったり金曜日、正直ニート。

これ撮ってたら家からメール来て、荒川が金だと。
めでたいけど、母からなんでどう返したらいいものか困った。
とりあえず「そうか」と返した。
そんな時間だから、写真のように人が街にいない・・・。

白い車体に2色のライン スペーシア、新宿に初登場(YAHOO!)

ついにですか。
我が地元をスペーシアが通るわけですね。

到底乗りそうにないが。
日記 | 2006/02/24 23:31 | コメント(0)


久々にメッカへ。

久々でもないような気がするのは気のせい。

ゆんけると三人で会うのも久しぶりではないような気がしますが。
いつも通り巡礼した後、カラオケへ。

そこでの武勇伝。
蒼が歌った「翔べガンダム」とウチが歌った「乙女はDO MY BESTでしょ?」が、その機種の点数の1位になる快挙を実現。
機種平均40点以下なのに、これらが87点と突出した点数を記録。
正直バカです。

うーん、また今度長谷川と点数争いしたいな。
目指せ、アニソンで常時90点台!(殴
日記 | 2006/02/23 23:39 | コメント(0)



< NEW  +  OLD >


メニュー

ABOUT
旧ブログ
PHOTO
ブクログ・どりまの本棚
mixi
SPECIAL
BBS
(架)土京高速鉄道

2007.3.6 ABOUTを少し更新。

←押して~。


カテゴリー


おすすめモノ


リンク

さくらなみき

PanaSONYのホームページ

毎日が逍遥遊

GOLD-SOFT

クリスタライズ‐Crystallize

BLUE DIAMOND

夢見るままに…

Kinsei/Web-Log

enRoute

なかがわの「すらごついうなやん」

でこどらいぶろぐ

BVE web site

柏鉄道フォーラム

駅旅・ゆけむり研究室

楽画喜堂

アキバBlog

春屋

変人窟

友枝市交通局


プロフィール

どりふとMaxターボT8500改

Author:どりふとMaxターボT8500改
属性:路面電車・JR西日本&九州・西武・堀江由衣・坂本真綾・ミントブラマンシュ・白河ことり・GIGABYTE・東芝・Canon・かっけテスト・都電・都電・都電


mail:

Copyright (C) D-Max Project since2001.3.13


廃人デスクトップ

Windows XP SP2 Home Edition
れいむさんとゆかりん。


カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
